あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



春になってました・・

IMG_0522_convert_20090411140241.jpg
ぼ~~~っとしている間に、すっかり春になって、桜吹雪と新緑のまぶしい季節になってました

IMG_0537_convert_20090408224801.jpg
やっぱり桜はいいですねぇ~~

IMG_0593_convert_20090411140646.jpg
新しい何かを始めたくなります

IMG_0580_convert_20090411140551.jpg
でも、このおだやかな季節に、せかせかするのはもったいない・・・のんびりと・・・あくびをしながら背伸びをしながら・・・

IMG_0595_convert_20090411140901.jpg
のんびりしていたら、池上本門寺で、桜と紅葉の景色に出会いました

IMG_0610_convert_20090411142926.jpg
でも、まだまだ油断していると春の風は冷えを運んできます
この猫ちゃんも風邪ひいてました
気をつけて~~

Comment

No title 

久々に自分のブログに目を通し、こちらにも遊びに来ました。
桜、きれいだね~♪

今年も去年に続き母と大岡川の屋形船に乗ってきました。
桜木町から出ていてなんと1000円なんだよv-232
正義丸っていうんだ。
桜のアーチをくぐる40分くらいの船旅ですが、
潮によって、くぐれる橋や底がつかえずに行けるところまでが
リミットになっていて、ちょっとスリル有り?

近場でお手軽なのでおススメだよ~v-252

記事は更新してないけど、リンクさせて頂きました。
ではまた遊びに来ますv-297
  • posted by プルメリア♪ 
  • URL 
  • 2009.04/15 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

