あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



黄金週間の過ごし方



大部分の方が、少し長い連休に入ったのではないでしょうか

この連休何をしますか?

旅行に行く方もいらっしゃるでしょうし、家でゆっくりの方もいらっしゃると思います

いずれにしても、なるべく普段のリズムを崩さないよう、昼過ぎまで寝ちゃったとか、連日夜遅くまで起きてたとかのないように・・

心地よい陽気なので、早起きしてぶらぶらお散歩とかオススメ

私は黄金週間もあったまる鍼灸院でお待ちしています


ちなみに、このところまた、恥ずかしながら、携帯電話で出来るゲームにはまりました
ちょっと前にもはまって、ひどい事になったのですが
今回もまた、はまりすぎて昨日の夜ひどい頭痛で眠れなくなりました

やっぱり、目の使いすぎはろくな事がないですよ~
寝つきは悪くなるし、眠りは浅いし、寝た気はしないし、肩はこるし、疲れは溜まるし・・挙句に夜中の頭痛・・・・
こんなにひどくなってから、しかも夜中に自分で泣く泣く鍼を打ってる姿は情けないです・・・

人間の本来の目の使い道は、パソコンや携帯を見る為にあるのではない!!と改めて思いました


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

