あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



休日の過ごし方



12月から年明け4日頃にかけて

あったまる鍼灸院では、予約が取りづらくなっていました

私が怠けていたわけではなく・・・

予約してくださる方がたくさんいらっしゃって

お断りする事もたくさんあって、本当に申し訳なく思っています





どうしても、週末、土日、連休は予約が詰まってしまいます




この正月休みもどこかへ出かけるより

自分の身体をちゃんとしなくっちゃ!!という心がけの方と

お休みで、いつものリズムを乱してしまって調子悪くなって

当日に予約を入れてくださった方がたくさんいらっしゃいました




この連休はどうでしょう?




どうしても、休みが続くとうっかりいつものリズムを乱してしまいがち・・・

一度乱した体のリズムを元に戻すのは結構大変

休みの日に思いっきり寝坊しすぎて頭が痛くなったり

よけい疲れがドットきたりって経験ありませんか




休みの日に今までの寝不足を取り戻したいのはわかりますが

朝はいつも通り起きることにして、夜はいつもより早く寝る

起きたら二度寝はしないで、陽の光ちゃんと浴びる

朝ごはんを良く噛んで食べる、身体を動かす・・・




ちょっとだまされたと思ってやってみませんか?





でもでも、当日の予約は大歓迎ですよ
(施術中は電話に出れないこともありますのでご了承下さい)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

