あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



横浜でお花見

今年は桜をたくさん見よ~~っと!!思ってます



池上にあったまる鍼灸院を開院してからは

池上本門寺に立派な桜があるのと

お休みの日をあまり作っていないこともあって

日常の風景の中の桜しか見てなかったので・・・

(日常の風景も桜が咲くだけでワクワクして

非日常になっちゃうんですけども~)




今年はちょっと違った風景の桜が見たくなりました

そして、散歩がてら桜木町を出発地点に歩いて巡る事にしました



まず、ものすご~~く久しぶりに「港が見える丘公園」の桜

IMG_3920_convert_20100411002544.jpg


雨が降っていても綺麗

IMG_3935_convert_20100411003115.jpg


次は三渓園・・・初めて入ります

IMG_4031_convert_20100411003640.jpg

おぉ~~ぉ!!ちょっと・・・・「そうだ!京都に行こう!!」みたいです

IMG_4038_convert_20100411003749.jpg

合掌造りの家もあります

IMG_3973_convert_20100411003337.jpg

中に入れます黒光りの柱がグッときます!!

IMG_3977_convert_20100411003421.jpg

囲炉裏に火が入って良い雰囲気

IMG_3986_convert_20100411003509.jpg

結構広い敷地の三渓園、四季ごとに楽しめそうな所です



次は、根岸森林公園の桜

IMG_4042_convert_20100411003901.jpg

「おぉ~~っ!!」思わず声が出てしまいました

IMG_4060_convert_20100411003937.jpg

すっごい桜の山

犬も子供も大喜びの起伏に富んだ広~~い公園に大満足





雨が降ったり止んだりの中

大きく道に迷いながら約6時間歩き続けたけれども

有意義な休日を過ごすことができて大満足でした



さて、次の休みはどこへ・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

