あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries

スポンサーサイト


池上でドラマ撮影

あったまる鍼灸院の向かいにあるパン屋さん


池上ではかなり古くからやっているパン屋さん


クリームパンが美味しいとか、紫イモあんパンが美味しいとかのパン屋さん


この間の土曜日、なんだかお店の中を空っぽに片づけていました。


えぇ~~っ、もしかしてお店たたんじゃうの!!!


って思ったら店名が「なの花Bakery」って変ってました・・・新装開店??





こんな感じになってます。




ドラマのロケだったんですね・・・・・(実はCM撮影だったらしいです)


どうやら若い女の子がこのパン屋の店員さんで、そこに若い男の子が来て・・・・


・・・役者さんの名前も、内容も全くわかりません。すいません。


なんのドラマなんでしょう~?


明日まで撮影は続くみたいです。


う~~~ん。なんか気になっちゃう。



Comment

 

CMを見て、実在のお店なのかなぁと調べたところ、このブログにたどり着きました。
池上にあるお店をセットとして使ったんですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/01 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

CM流れてますか?

私はまだ見れてないです・・・

チェックしなくちゃ!!
  • posted by あったまる 
  • URL 
  • 2010.08/04 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

