あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



梅雨入り・・・シトシト

IMG_1923_convert_20100615010236.jpg

ようやく梅雨入りしましたね~

今年の梅雨はどんな感じなんでしょう

雨が降って湿気は多いですが冷房が効き始めてます。

この時期の油断は、身体の中に冷えを呼び込んでしまいますので

やはり、腹巻、レッグウォーマー必須です



そして・・・ワールドカップ始りました!!

日本緒戦勝利!!

フ~~~ッ

近頃は、サッカーを観戦する機会は全くないですが

やっぱり、ワールドカップはワクワクしちゃいます~


但し・・・携帯のワンセグでの観戦なので・・・見ずらいっす




Comment

NoTitle 

最近はサッカーあんまり観てないの?
あら。

ウチは寝不足が続いてるよ。相変わらず。

NoTitle 

なんちゃってサッカーファンになってW杯は見てるよ~

でも、頭の中がだいぶ前の選手で終わってるから知らん人がたくさん・・・

でも、まだベ~~~ロンが頑張ってたりしてびっくりした

頑張れイタリア~~って・・大丈夫かイタリア~~
  • posted by あったまる 
  • URL 
  • 2010.06/22 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

