あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



梅雨の明けてる沖縄でダイビング

気がつくと2か月に一度位のペースで連休を頂いて、いつもいつもご迷惑をおかけしています。


皆様のご厚意に甘えて、先日も連休を頂いて沖縄に行ってまいりました


IMG_0358_convert_20100706152559.jpg


餌付けされてるお魚さんに餌のついでに指をかまれる至福の時?を過ごしてきました。

IMG_0260_convert_20100706152455.jpg


今回は海中の様子を動画で載せてみようと思ったのですが・・・

アップロードは出来てもブログに掲載できず

ご存知の方、ぜひ教えてください




それにしても、東京は相変わらず「むしむし、むしむし・・・」

早くも冷房のお世話になりっぱなしで、汗もかかずにむくんでいる方、

ジメジメのせいで体調がなんだかすっきりしない方、

沖縄の自然に癒され、沖縄の自然パワーを満タンにした私がなんとかします!!


この夏も「あったまる鍼灸院」でお待ちしています。





Comment

NoTitle 

この前もらったメールの時の沖縄?
キレイだねー。

魚は何を食べてるの?
なんか指食べてるみたい。

NoTitle 

先日の写メの時の沖縄です~。

かなり餌と間違われて指を噛まれてます。
でも、これが結構嬉しかったりして・・
  • posted by あったまる 
  • URL 
  • 2010.07/08 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

