あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だからこそ再びレッグウォーマー

IMG_4393_convert_20100712231621.jpg


どこへいっても建物の中に入ると冷房ヒエヒエ


先ほどドラッグストアにお買い物に行ったら、あまりに寒くて耐えられず帰ってきてしまいました。


あったまる鍼灸院では、普段はほとんど冷房かけていません


去年までは、外から入ってくると「あっついな~」と良く言われていました。


下手すると、外より「むわ~ん」と暑いこともあったりして・・・すいませんでした。


でも今年はいらっしゃる前には、少し冷房をかけてお待ちしています。


お着替えをしていただいている時には、「冷房」から「送風」に切り替えてますけど~


そんな暖かい環境にいても、私の足元はレッグウォーマー履いてます。


もし、あなたが去年の冬に冷え性で悩んでいたのなら今年の夏のオフィスでは


ぜひ、レッグウォーマーを履いてください。


もし、ず~~~っと冷房の中にいるのなら腹巻だって着ちゃいましょう


毎日お風呂に浸かって汗かいちゃいましょう


この夏の過ごし方で、次の冬の冷えが変ってくるはずです。


ちょっと試してみませんか?




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。