あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



なんと!池上本門寺の盆踊りに

今までなかなか行けなかった池上本門寺の盆踊り


今年はちょうど予約も空いてるし~~行ってみました


IMG_0524_convert_20100804234424.jpg


なかなかの人出ですね~~


・・・でもなぜ、やぐらにのぼりがはためいている??


「東京スカイツリー音頭」って書いてあります。


なぜ?池上で東京スカイツリー??


なにやら、陰謀のニオイが・・・


・・・・いやいや!陰謀ではなくTVの撮影でした!!

IMG_0531_convert_20100804234517.jpg

きゃ~~草くんです!!!

このユルユル感、結構好きなのでテンションあがっちゃいました

IMG_0540_convert_20100804234607.jpg

安住アナもいます。あと、吉行和子さんと、富士真奈美さん

・・・・それから地デジカ

そうですか~東京スカイツリー、地デジ、草くん・・・


いい笑顔で「東京スカイツリー音頭」踊ってます

IMG_0549_convert_20100804234733.jpg


いつか放送されるらしいですが・・・・

騒がしくて安住アナの説明聞き取れませんでした。


CA8E02HS.jpg

頑張れ!!東京タワー






Comment

NoTitle 

検索からきました。写真あっぷ有り難うございます。この収録のぴったん子カンカンは2010年8月6日(金)よるTBSで19:56~放送です。超撮って出しです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/05 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

情報ありがとうございます。
やっぱりその番組でしたか~
  • posted by あったまる 
  • URL 
  • 2010.08/05 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

