あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



泳ぐの大好きGoroちゃん

今日は、あったまる鍼灸院にいつもお越しいただいている患者さん
Mさんのワンちゃん『Goroちゃん』をご紹介

黒毛のコーギー Goroちゃん 8歳 
泳ぐの大好き好き好き

どのくらい好きかというと、泳ぎ始めたらごはんを忘れるくらい好き

短い足で泳ぐ!泳ぐ!





後ろ姿にチラッと見えるおしりがたまりません





ご主人さまが帰ろうとリードを見せると・・・
「帰んないもんね~~」っと泳ぐ!泳ぐ!




放っておいたら、いつまでもず~~~っと泳いでるそうです。

こんなに水に慣れていれば、お風呂も好き!!かと思ったらこれは大嫌いだそうです。





そういえば、私のお友達のトイプードルのブログでは
ちょっとしたせせらぎでビビってる子がいたな・・・
ビビるチロちゃんのブログ「Dolce Foto ワンコ写真を甘く、ゆるく・・・」



ワンちゃんでも、ネコちゃんでも、うさちゃんでも、どんな動物とも人間の言葉では会話は出来ないけど
ず~~っと一緒にいると、言葉なんてなくてもわかりあえちゃう感じがいいよね~



Comment

NoTitle 

短い足ですごいパワフルな泳ぎっぷり。
体力も底なしだねー。
でも犬はこうでなくちゃ!
ウチのヘタレな犬とは大違いだわ。
・・・って。しまった!書かれてる!

NoTitle 

ハハハッ~~
ごめんごめん!!ついつい比べてしまったよ~

チロちゃんにはチロちゃんのいいとこがきっとあるよ、うんうん!!

ちなみに、このゴローちゃん・・歩くのは嫌いだそうです。

  • posted by あったまる 
  • URL 
  • 2010.08/20 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

