あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



秋に続く「夏バテ」

ようやく・・・夏よ!さらば~~って感じになって来ましたね~



9月に入って、少しずつ風の感じは変ってきてはいたけど

いつまでも続く記録的な猛暑にうんざり・・・

ひょっとして、このまま秋は来ないんじゃ・・・

なんて思ってしまったけど、だいぶ朝晩は涼しくなりましたね~


あったまる鍼灸院には、9月に入って「なんだか疲れがたまって辛い」

と言われる方がたくさんお越しになってます。


「夏バテ」って夏に症状が出るだけでなく、少し涼しくなってから

「なんだか分からないけど体調不良」が出てくる事もあります。


そして、これから訪れるはずの冬に向けて今のうちに

夏の冷房の冷えを追い払って、免疫力を高めましょう~~


あったまる鍼灸院で待ってます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

