あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



木枯らしに抱かれて

木枯らし一号が吹く(もう吹きました?)らしいですね

ついこの間まで、まだ夏日の気温で暑い~~って言ってた気がします。



ちょうどいい、気持ちのいい、運動会をしたくなるような

秋の空~~~~気持ちいい~~~って伸びをしたくなるような

そんな秋の日が少なかったですね~





近所の兄弟猫ちゃん達、毛皮3匹集まればあったかいっ

IMG_1437_convert_20101027001545.jpg

でも、毛皮を着てない私たちはいつもの事ですが・・

隙間から木枯らしが入り込んで来ないように、足元を冷やさないように・・

レッグウォーマー、ボディーウォーマー、ネックウォーマー

ちゃんと着用する癖をつけましょう~~





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

