あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



終わらないニュース

テレビからは24時間、現実とは思いたくないニュースが途切れず流れてきます。

つらすぎる映像ですが、実際に被災地で体験されている方々がいらしゃる現実の世界なんですよね。



茨城の友達の所は、昨日無事電気は復旧したとのこと・・・ただ、水道はいつ復旧するかわからないそうです。



東京も含め、輪番停電を実施すると発表がありましたが、情報が二転三転して把握しきれない状態

流通の不通の為でしょうか、コンビニ、スーパーなどでは食料品棚がカラになってたり

商品の到着したスーパーでは入場制限で長蛇の列が出来ていたり

根拠のわからない噂が流れたり・・・・

大きな被害の無かった東京が、なんだかザワザワしています。



もし大地震が東京に来たらどんなことになるのでしょう。

いろいろと考えずにはいられません。



被災地の方々の一刻も早い救助そして援助を心よりお祈り申し上げます。

そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

