あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今できる事

東京では、身体に感じる余震も少なくなってきたようですが・・・

・・・と書いている最中にまた揺れてます。


寝ている時にも、ゆ~らゆら感じてぐっすり寝られない方も多いようです。

東京の小さな揺れでさえ (こんなに続く地震は体験したことがありませんから)身体も心も緊張して疲れが溜ります。

まだまだ余震は収まらないようですし、原発の問題も心配です。



あったまる鍼灸院は、身体、心の緊張をほぐすお手伝いくらいしか出来ませんが、通常通り営業しております。



節電に少しでも協力できればと動画看板を消し、治療院内の照明を必要最低限にしてあります。


ご予約の入っていない時は、暖房も控えめにしてありますので飛び込みでお越しになると、少し肌寒くご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解ください。



まだまだ、予断を許さない状況が続いていますのでくれぐれもお気を付け下さい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。