あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



お花見

久しぶりのお休みに、お一人様東京お花見ツアーしてきました。

IMG_0046_convert_20110421010813.jpg

まず、池上から開始です。

IMG_0056_convert_20110421011000.jpg

一週間ほど前の話なので、「桜」ちょうどいい感じです。

IMG_0061_convert_20110421011051.jpg

とにかく春を感じたい

IMG_0062_convert_20110421011158.jpg

ポカポカ陽気にぶちゃかわいいワンちゃん、船こいでました。

IMG_0068_convert_20110421011413.jpg

チューリップって、「THE 春」って感じがします。

IMG_0077_convert_20110421011310.jpg

場所を移動して、世田谷のとある有名な緑道

IMG_0091_convert_20110421011504.jpg

日差しがまぶしい~~

IMG_0094_convert_20110421011553.jpg

たんぽぽだってなんだか嬉しい

IMG_0096_convert_20110421011711.jpg

どこまでも続く桜の道

IMG_0125_convert_20110421012006.jpg

どこまでも続く・・・

IMG_0127_convert_20110421012131.jpg

つづく・・・

IMG_0112_convert_20110421011907.jpg

たまに、桜の花をじっと見つめてみたりする・・・



お次は、今年はブルーシートの敷かれていない上野公園

IMG_0129_convert_20110421012219.jpg

今年の上野は、のどかなお花見になってます。

IMG_0149_convert_20110421012317.jpg

パンダがやってきた上野動物園、目の前まで行っておきながら入るの忘れました。


またまた、移動して・・・時間もだいぶ過ぎて・・

IMG_0161_convert_20110421012631.jpg

目の前に見えるのは、東京スカイツリー!!

IMG_0157_convert_20110421012414.jpg

東京スカイツリーと猫。

この辺りから、私・・・ちょっと酔っ払っています。ピント合いません。

IMG_0159_convert_20110421012525.jpg

隅田川沿いには、猫がたくさんいました。こうなると「花より・・猫」になってます。

IMG_0164_convert_20110421012726.jpg

酔っ払ってふらふら猫を追いかけているうちに、すっかり夜

とにかく、お気楽な休日を過ごさせて頂きました。




あったまる鍼灸院には、今回の地震、原発などの心配でお疲れになった方がお越しになります。

なるべく、皆さんの疲れを取り除くお手伝いをしたいと思っています。

ゴールデンウィークは通常通り営業していますので

「どこかに出かける気が起こらない」という方、ぜひお待ちしています。

少しでもお疲れを取って頂き、ちょっとお出かけする元気をお分け出来ればと思っています。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

