あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



ボディーウォーマー

少しブログの更新が滞ってしまいました。
すいません~~

この所、太陽サンサンの夏日が来たり
シトシト肌寒い雨の日が続いたりで
体調管理が大変です。



IMG_0292_convert_20110525222052.jpg



ちょっと暑くなると、どうしても気になるのが
皆さんの服装・・・
オシャレに気を使うと、どうしてもヘッラヘラの薄着になって私からすると注意をしたくなる格好の方が沢山いて困ります・・・もう、これではまるで口うるさいおばさんです~


でも、口うるさいおばさんと思われようが、やっぱり言わずにはいられなかったりします。

冬の間の冷えは、この時期から積もり積もって起こるんですから

特に、妊婦さんに冷えは大敵!!
暑い日にでも必ず少し長めの靴下は履きましょう。
足元には妊婦さんにとても大切なツボがあります。
ここは何としても冷やしては欲しくないツボなので上半身が暑くっても必ず靴下を履いてくださいね。


そういえば、少し前に、中谷美紀さんがテレビで
「一年中腹巻をしています」とおっしゃっていました。
すばらしい!!
腹巻効果で、綺麗だったり、スリムになったりする
可能性は充分あります。
見習ってみませんか?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

