あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



池上本門寺 キャンドルナイト 2011

6月11日 本門寺のキャンドルナイトを見てきました。

いつもは、春先にやっていたような・・・

震災の関係で、この梅雨時期の開催となったのでしょう

夕方近くまで雨が降っていましたが、無事雨も上がって

IMG_0538_convert_20110614195114.jpg

普段の照明を消して

お寺の門をくぐった石段から奥の大堂まで

キャンドルの列が続きます。

IMG_0539_convert_20110614195156.jpg

インテリアにしたくなるようなオシャレなキャンドルもありました。



IMG_0544_convert_20110614195223.jpg

大堂の前には「いのり」の文字

本門寺のお坊さんが5月に石巻に行かれたようで、そこの小学生にもキャンドルランタン作りに参加してもらい、そのランタンで作られた「いのり」の文字でした。

どんな事が書かれているかと・・・


IMG_0550_convert_20110614195413.jpg


IMG_0552_convert_20110614195314.jpg


IMG_0553_convert_20110614195517.jpg

カラフルで可愛いランタンが沢山ありました。




また来年、もっと笑顔で会いたいですね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

