あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな動物達、幸せでいて欲しい動物達

久しぶりなのに突然ですが、今回は私のお勧めのブログの紹介です。

一つ目はこちら 「みっくす☆ジュース

猫がたくさんと、犬2匹と、インコ3羽と、フネックと、プレーリードック・・・もろもろの多頭飼いのおうちのプログです。

以前偶然動画サイトで見つけたブログなんですが、この時の動画の内容は「猫がフェネックを抱え込んで愛おしそうに頭をベロベロベロベロなめまくる」っていう衝撃の動画でした

これ以外にも、猫を大好きなインコが猫と一緒に寝ていたり・・・

どんだけ素敵な環境かを私が言葉で紹介するより覗いて見て頂くのが一番かと思います。



そして、東日本大震災からもうすぐ5カ月「みっくす☆ジュース」のブログを書かれている方がコツコツと活動されている震災で被災した動物達の支援、保護活動の為の「RAINBOW PROJECT」も興味のある方は覗いてみてください。



もうひとつ「ジュルのしっぽ

こちらのブログのジュルちゃんは、今はもういないので現在進行形のブログではないのですが、とても愛されていたジュルちゃんは今見ても癒されます。


数年前、私と一緒に20数年暮らしてきた猫が亡くなった時に知人に教えてもらったブログなのですが、かなり落ち込んでいた私をかなり癒してくれたジュルちゃんです。


そして、こちらのプログを書かれている方も、ペットに対して考えを持たれている方です。
興味がある方は覗いてみてください。



今回はちょっといつもと違う雰囲気の内容になりましたが、震災のボランティアや支援、いろんな活動には、いろんな考え方があると思います。

どうするのが良いのかとか、どんな考えが正しいのかは個人個人様々色々な方法があると思いますので、それぞれの出来る範囲からちょこっとづつ、続けて行ければいいかな~と思います。



最後に「みっくす☆ジュース」からちょっとお借りしちゃいました。

しあわせな時間です。

IMG_5454_20101031172923.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。