あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries



八ヶ岳と尾瀬

今年は梅雨明け頃から、あちこち日帰り登山をたくさんしました。

真夜中に富士山や日光男体山に登って満点の星空に感激したり

山の空気と川のせせらぎに心洗われ、すっかりリフレッシュしまくりでした。


でも、日帰り登山も良いけどやっぱり山の上にテント張って眠りたい~

っと言う事で、八ヶ岳に行ってみたり

IMG_0643_convert_20111030001616.jpg


視界を遮る物のな~にもない広い所に行きたい~

っと言う事で、尾瀬に行ってみたり

IMG_0915_convert_20111012160007.jpg


改めて、テントで寝るのって気持ちいい~っと実感しました。

やっぱり、やめられませ~ん。





八ヶ岳ではちょっとルートを間違えて沢沿いを降ってしまったのですが

本当は人の通らない沢沿いで、お食事中だったニホンカモシカにガン見されたり

IMG_0820_convert_20111030001741.jpg


尾瀬で登った山では、初雪の吹雪に凍えたり

IMG_0858_convert_20111012155701.jpg

なかなか充実したお休みを満喫させて頂きました。


これからも、お仕事はしっかり、お休みは思いっきり


そんなペースでやって行きますので、よろしくお願いします。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

