あったまる鍼灸院のボディーウォーマー

大田区池上で冷えと戦い、妊婦さんを励まし、海と山、自然や生き物たちからpowerをもらう   鍼灸師のちょっとした話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を求めて

私の家の近所の早咲きのはずの河津桜

ようやく8分咲き

ML_SH3E0037_convert_20120316234717.jpg

池上梅園を覗いてみましたがチラホラしか咲いてない様子

彼岸過ぎても、まだまだ寒い日々ですが着実に春は近付いています。

だって、花粉症はしっかりきてますものね

早くあたたかくなって「ほ~~~っ」とひと息つきたいものです。



でも私、3月のお休みで台湾に春を先取りしに行ってました。

朝晩は14℃、昼間になると27℃という気温差

現地の若者のファッションはダウンジャケットにサンダル履き

もこもこブーツの横にミュールが売ってたり

春なんだか冬なんだか夏なんだか…


台湾は2度目なのですが、年中お祭りみたいな夜市とか美味しい小吃とかかなりハマってます。

IMG_1855_convert_20120321223753.jpg



そして台湾で一足お先にお花見もして来ました。

IMG_1633_convert_20120316234834.jpg

どこで咲いていてもやっぱり桜はいいですね~

早く日本でもあったかくなって浮かれた気分でお花見をしたいものです。




あったまる鍼灸院では、春の風物詩「花粉症」の症状を和らげるお手伝いもしています。

まだまだ冷えにも気を付けなければいけない日々、あったまる鍼灸院でお待ちしています。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あったまる

Author:あったまる
ボディーウォーマー・・・
それは腹巻の事
冷えてる身体と心は許さない!!
そんな鍼灸師です

最新記事

四季の花時計

ありがとう

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。